SSブログ

副収入が欲しい! [その他]

最近というか
ちょっと前から副収入が欲しいなと思っています。

副収入と言っても
・仕事に支障が無いもの
・空いた時間で出来るもの
かなーと

仕事がら一番身近な副収入が家賃収入なんですが、
これにはやっぱり初期投資費用が掛かるわけで、
私みたいな若年層だと難しい所があります。
ローン組んでやるってのもあるけどね・・・

安い物件買ってリフォームもそれなりにやれば
利回り20%とか行けるもんね!銀行に預けておくより良い!
社長は3年で回収出来ない物件は買わないって言ってたけど。
家賃で回収し終わったら売っちゃえばそのまま利益になるし。






と話がそれたので戻します!
私みたいな若年層が初期投資額が無く副収入

たぶんFX辺りが空いた時間で出来て初期投資も少なく出来るんだろうなーと
ただ、なんか専門用語がいっぱいで勉強が必要だし、
動きも読めるようにならないと行けない・・・
あとは投資額よりマイナスになってしまうリスクもあるみたい・・・

今のご時世本業だけでやっていくのは厳しいよね。
貯金は出来てるけど、クビになった時にどうする!?
とかまだ20代なのにそんな事を考えてる始末・・・

バイナリーオプションとかいうのもあるけど、
あれ投資じゃなくてギャンブルって感じがするんだけど(;・∀・)

とりあえず本気で副収入を考えてみる。





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。