SSブログ

人柱になります! [BO]

副収入が欲しいという記事を書いたばかりですが、
手始めにバイナリーオプションをやってみようと口座開設しました!

5000円で初められるみたいだし、5000円キャッシュバックあるし。
5回は無料で試せるってことじゃん?
金額的にガチャに課金して外れ引いたんだと思うようにしましたw

実際に自分のお金を使わないと本気にならないし。
勉強にもならないと思ってね。

あと考えるより行動しようと思った次第です。



会社はハイローオーストラリアって所を選びました。
なんとなく・・・w

最初は開始と締切の線が表示されてて、
開始先の金額から上がるor下がるを予想するのかなとか思って。
これ上がってるしHighでしょ!とか適当にポチってた。
それで2回勝って3回目で負けて気づいた。
あ、これポチった所から判定まで上がるか下がるかなんだ。。。
そんなこんなでキャッシュバック分は消化しようと思って
残り2回も勝ちました!

4勝1敗 2400円のプラス!

スマホだとかなり直近の動きしか見れないから触ってないけど、
スマホでも見やすいアプリとかあるんだろうなー

まぁ間時間で読みやすいのがあればポチッとできちゃうから良さそう。
投資というよりギャンブルな感じはしますけど、
投資した5000円がなくならない限りは続けます!!!

このまま増え続ける事を願って・・・





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

副収入が欲しい!昨日は負け越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。