SSブログ

結局貿易に落ち着く。 [アーキエイジ]

アーキエイジ初めてから今まで自分の決まった金策ってものがなくて、
採鉱したり武器強化して売ったり霊石作ったりとか色々してきたけど、
結局続かなかった・・

結局はオク相場に左右される部分が大きいからね・・

一時期霊石作って売るのすごい美味かったけど、
利益がそんなに出なくなって来た時に手を引いたから今はどうなんだろ・・
労働消費も少ないし1個当たり400~500金とか儲けでたし、
その儲けで作る個数増やしてって感じでやってて多い時で1日1500金とか稼げた!
美味しい時期も一瞬だったけどね!!!

今は結局の所、貿易で金策してます。
ユーザーではなくてシステムからお金が入るので
トラクター、車、船さえ用意すれば安定して稼げる所かな。
労働消費も凄いから1日に凄い稼ぐってのは難しいけど、
オクで素材買ったりとかが無いので毎日できるし日々の金策としては自分に合っているかも

もっと前から貿易してれば今毎もっといい装備してたんだろうな・・・(´・ω・`)

装備ポイントは7400ちょいまで回復しました!!
あとはちょっと別の事にお金使います。
他の環境整えたらまた装備更新頑張っていく感じで!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。