SSブログ

一番のAA友達が引退(´;ω;`) [アーキエイジ]

もうやらないよって言ってた。
理由は色々あるけどね・・・

ただAAはやらなくなっても連絡は取る事あるだろうし、
また一緒に遊べたら良いかなぁーとか思う。AAじゃなくて別でねw
やっぱりゲームよりリアル優先して幸せに過ごしてくれれば1番。

結構周りで離れていく人が増えてきて寂しい気持ちはあるけど、
そんな俺も労働消費くらいしかやることがなかったり。
大体のMMOって固定PTがあるからな・・・そこに入っていくのは難しいよね。
分配金減ったりしちゃうし。

失敗してもどんまいwwとか次頑張ろ!みたいな
楽しみながら出来るゲーム友達が良いし。
楽しくないとやる意味無いからね!!!

もちろん攻略出来るのが当たり前に慣れば次は効率重視になるとは思うんだけど。。
でもまぁ俺は普通に楽しくゲームがやりたいだけだ。パーフェクトワールドとタワーオブアイオン入れてみたけど、
グラフィックとかUIが余り好みじゃなかったのでやる気も置きず・・

BLESSかFF辺り触ってみようかなーとも思うけど、
ぼっちプレイになっちまうな・・・

とりあえずアーキエイジは24日に真珠の数減ったら防具を6段にします。
クレセントちょこちょこ集めて置かないと・・

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。