SSブログ

装備更新できた!! [アーキエイジ]

昨日は腰以外の黒曜4箇所を6段にしてクレセはめたりと。。
装備更新できました!!
まだ完了じゃない箇所もあるけど装備P7500代に!!

腰は熟練全ハメできてるし敏捷派生なので
ステ改変来たら6段に上げれば良いかなーって

頭 クリ率 4ハメ(残り2個)素材が足りない・・・
胸 柔軟 全ハメ
手 回避無視 全ハメ
靴 柔軟 全ハメ

クリ率 6%UP
柔軟 3,000UP
回避無視 1,000UP

防具は大分完成したので、
残りは武器、弓、楽器、マント

イフニが英雄になったら倉庫のエペ武器とシャクラ盾食わせるか。。
エペ武器1本しか無いけど・・・

ナチャエタも行かなきゃだし、饗宴も行かなきゃ・・
最近遠征隊の活動減ってるから中々行けてない
というか私のログイン時間の問題もあるな。。
まぁマイペースにやってこう。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。