SSブログ

アプリケーションエラーが頻発!!! [アラド戦記]

今回はタイトルにある通り
アプリケーションエラーが頻発です!!!

男念をやってるとアプリケーションエラーが頻発しているんです。。。
異界Mをソロしているのですが、
5回行く中で1回は出てる・・・運が良いと5回ともエラー出ずに回れるんですが。

アプリケーションエラーで落ちちゃうと萎えるんですよね。
火曜日も1回目からエラー出て通うのやめたし・・・

bskとか他の職やってるとエラーでないんだけどね・・・
あ、でも追加ダメ装備で付けまくって遊んだ時がエラー頻発してました・・・

あれかな・・・追加ダメとか感電ダメとかそういうのが行けないのかな。

とりあえず再インスコするべ!




ということで昨日は仕事も休みだったので、
IObit Uninstallerでアラドのアンインスコとゴミデータ削除
普通にアンインストールするだけだとゴミデータが残っちゃうので、
IObit Uninstaller使いました。

昨日は男念動かしたのが異界Mソロ5回だけでしたが、
エラーは出ませんでした。

アラドはクライアントが不安定すぎるよ!
とりあえずは様子見ですね・・・
また報告します!

早くbskカンストさせなきゃ・・・

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。