SSブログ

お久しぶりでぇーす [その他]

お久しぶりです。

生きてますww


色々変化があったので、ブログ更新してませんでした。色々というのも転職したり色々・・・w

引っ越しから通勤が無理な距離になったのでMarvelousを辞め、
とりあえず仕事しないとなーって事で不動産の仕事をやってたんですが、
その不動産を辞めて元々続けたかったPC、ゲーム関係の仕事に戻ったんですが、
やっぱ楽しい!!!

Marvelousに居た時とは全然違う仕事なんだけど、
やっぱ好きなことを仕事に出来るって最高なんだと思う。

最初は契約社員として入社したんだけど、1ヶ月で正社員になれました。
会社の規定的には契約社員として1年以上勤務してることが前提らしく1年は契約で覚悟してたんだけどね・・

色々と落ち着いてきたのでまたブログ再開していくかな

とりあえずは会社でe-sportsにも力を入れていくらしく
どうせならプロゲーマーを目指せ!と言われているので
チーム作って頑張っていこう。まだまだ実力不足だけど練習すればきっと・・・w

今後動画投稿とか配信も視野に入れて行こうと思います。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。