SSブログ

装備更新できた!! [アーキエイジ]

昨日は腰以外の黒曜4箇所を6段にしてクレセはめたりと。。
装備更新できました!!
まだ完了じゃない箇所もあるけど装備P7500代に!!

腰は熟練全ハメできてるし敏捷派生なので
ステ改変来たら6段に上げれば良いかなーって

頭 クリ率 4ハメ(残り2個)素材が足りない・・・
胸 柔軟 全ハメ
手 回避無視 全ハメ
靴 柔軟 全ハメ

クリ率 6%UP
柔軟 3,000UP
回避無視 1,000UP

防具は大分完成したので、
残りは武器、弓、楽器、マント

イフニが英雄になったら倉庫のエペ武器とシャクラ盾食わせるか。。
エペ武器1本しか無いけど・・・

ナチャエタも行かなきゃだし、饗宴も行かなきゃ・・
最近遠征隊の活動減ってるから中々行けてない
というか私のログイン時間の問題もあるな。。
まぁマイペースにやってこう。
nice!(0)  コメント(0) 

金属箱を開けなきゃ!! [アーキエイジ]

クレセントの素材が枯渇状態・・・
狩りして餌用の庭園武器集めつつ金属箱集めつつって感じかな・・

サブキャラで銀の鍵作れるようにしたから
銀鉱石も集めないと!!

要するに狩りと採鉱しなきゃ!!!
時間をください・・・w
nice!(0)  コメント(0) 

クレセントについて・・ [アーキエイジ]

クレセントガバガバなんだけど、、
とりあえず防具の段階上げたら胸、腰は必須なんで全ハメする予定。
旧クレセントが20個ずつくらいあるので4~5ハメ出来れば新クレセでいけるな。。
あと足に柔軟。。

頭とか武器、弓のクレセントが全然集まらないね。。
結晶買い溜めしておけば良かった・・・
でも今のクレセって付け外し出来るんだよね?
ってことは材料集まる前に1段でも良いからハメておいた方が良いのかな?
火力上がるし効率は上がるよね。
外す時に名誉持ってかれるけど、そんなにすぐ材料集められないし・・・
nice!(1)  コメント(0) 

一番のAA友達が引退(´;ω;`) [アーキエイジ]

もうやらないよって言ってた。
理由は色々あるけどね・・・

ただAAはやらなくなっても連絡は取る事あるだろうし、
また一緒に遊べたら良いかなぁーとか思う。AAじゃなくて別でねw
やっぱりゲームよりリアル優先して幸せに過ごしてくれれば1番。

結構周りで離れていく人が増えてきて寂しい気持ちはあるけど、
そんな俺も労働消費くらいしかやることがなかったり。
大体のMMOって固定PTがあるからな・・・そこに入っていくのは難しいよね。
分配金減ったりしちゃうし。

失敗してもどんまいwwとか次頑張ろ!みたいな
楽しみながら出来るゲーム友達が良いし。
楽しくないとやる意味無いからね!!!

もちろん攻略出来るのが当たり前に慣れば次は効率重視になるとは思うんだけど。。
でもまぁ俺は普通に楽しくゲームがやりたいだけだ。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

ふぅ・・なんとか復旧しました。 [その他]

月曜日に事務の方から最近よくネットが繋がらなくなるんだけど、
どうにかならないのって言われるわけですよ。
有線には全く問題無かったので、無線の調子が悪かった模様。

社長に言ってルーター交換させて貰う事に・・
ただ、いつ交換するかですよ・・
そう、みんなが使わない時。。定時後ですね(;・∀・)

なんだかんだみんな帰ってから22時まで会社残ってルーター交換と設定してました。
火・水と休みだったんでゆっくり休んだけど、
木曜出社して言われたのが印刷ができないんだけど・・・

あ、忘れてた・・・
プリンターのIP変えるの忘れてました。
NASよりそっち先にやるべきだったな・・・

とりあえず全部設定し終わってやることやったし
今日はこれで良いやとww

火曜と木曜は全然本職と違う事してました
でも楽しい・・やっぱりPC関係の仕事が合うんじゃないかと思った2日でした。

またゲームのデバッグとかやりたいなー!!
nice!(0)  コメント(0) 

ステ改変くるらしいね [アーキエイジ]

近接職もやっと力でクリ率が上がる時代が!!!
でも探求の今までの転倒コンボが死ぬね(´・ω・`)

嬉しい事やら悲しい事やら・・・
今までの装備構成が変わってきそうです。

とりあえず黒曜5段まで作ってるので6段力派生にするかな。
足と腰は敏捷って思ってたけどクリ率が敏捷から力に変更になるんだったら
力派生にしたほうがクリ率も攻撃力も上がっていい感じだし、
腰を力派生で抵抗上げた方がいい感じかもしれない。

アクセはGHネックレスとイヤリング炎で火力、回避アップ。後は波も作ってダメ減持っておくのもありな気がするし。
指輪はナチャ指輪に生命?のダメUPor炎で攻撃速度って感じかなー

左手を冷淡にするかナチャ斧にするかだけど、
ステ改変来てどのくらいクリ率稼げるか次第な感じがするな。
とりあえずナチャ斧使っておいてステ改変来た時ように金策しておくのもか。

あとはエアナ炎一式も欲しい所だな。火力特化で。
色々装備考察しておこう!!!
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。