SSブログ

アラド復帰!? [アラド戦記]

最近、アーキエイジで労働消費したらアラドにログインしてます。

というのも、
最近L鯖ではゴールド戦争も無く労働消費したらやることがない・・・
ソロじゃIDも行けないし!!!とまぁ労働消費しつつチマチマ金策してます。

そんな時にアラドで異界改変がキタジャナイデスカ!!!
ソロが楽になってる!!!
bskでMソロ余裕だったよ・・・
しかも9ロニクルとかいうイベントで9セット揃えられちゃう!
学者で先駆者9セット即ゲットしました。
学者も異界ソロできるようになり。。。紅炎6セット集まっちゃったよ・・・・
レイドは良くわからんから行ったことない・・・

今は学者の装備をどうしたら良いのかなーと考えてます。
武器がイベントで貰ったレガシー武器だし、
エピは無理でもレジェンダリーくらいはつけようかなと
あと属性魔法石・・・・

考えてるときが一番楽しいのかも知れないけどねw
今度SS取ってアップしよう・・・

記念というか昔を振り返ってどういう装備してたのかとかわかるだろうし・・・w

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。