SSブログ

最後の更新から1ヶ月立つじゃん! [アーキエイジ]

最後の更新から1ヶ月立ってた事に今さら気づく・・・
いや色々と忙しかったよね。

アラドの方は女レンジャーをとりあえず70にしました。
異界通えるようにね・・・
あとクルセが75から85になりました。
レベルアップ券で・・・w

アーキエイジの方はというと、
黒曜片手3段が奇跡になったので、
売っぱらって両手を6段にしました!
装備ポイントはそんなに伸びないのね・・・
とりあえず4200~4300くらいです。



2016(冬)のボックスは4つ買ったんですけど、
車出なかったよ・・・
・八角亭
・フェニックスグライダー
・碧い下着
・格闘のムーンライト

グライダーは使う事にしました。
そして女神イジは売った!
見た目もフェニックスのがかっこいいし
無敵飛行は時間短いけど移動距離考えるとフェニックスのが良いのかなと!

合成アバも作っては見たんですけど、
中々良い効果引けなくて諦めました!!
能力変更のアイテムは高いし・・気長にやろう・・・

来年は装備ポイント5000超え目指そう!
防具もエペからデルか黒曜に変えて
クレセントも嵌める!


それから3.0で狩りが少し美味くなったので、
狩りと採鉱で金策しようかな!

憎悪は36?39?で止まってます・・・
証が足りないんじゃああああああ


あぁゴールド戦争したいな・・・
L鯖・・・
ぐぬぬ・・・




スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アラド復帰!?明日行けば休み! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。