SSブログ

行動予定を立てても思うように動けない! [その他]

今日は自分の行動予定を立てて朝から動いて居ましたが、
結局予定通りには動けないわけで、、、
クレームが来るとクレーム処理として動かないと行けないポジション!

管理しているアパートの水が出なくなったとの電話が!
事務所から私の携帯にかかってきて回ってきてくれないかとの事!
ええ、ええ、
「水」大事ですからね!!後回しにすることも出来ないので、
さくっと作業終わらせて現場急行!





また深井戸ポンプが止まったんだろう・・・
制御盤のリセットボタンおすじぇ!とか思って余裕こいて向かってたわけです。。。

ポチッ・・・
ぶぅぅぅん バチン!
あかん!リセットボタン押してもエラー置きてる!!

制御盤に表示されてるエラーと制御盤のメーカーでググる・・・
欠相の文字が・・・あれ、動力来てないの?
東京電力さーーーーーん
さっそく電話


現在大変込み合っております。




10分 現在大変込み合っております。



15分 お待たせしました。


遅い!

制御盤に欠相のエラーが出てるので、
ヒューズが飛んでるか断線してると思うんで早急に来てください。
水でなくて困ってるんですと伝え。
40分後くらいに作業員の方が来て見てもらいました。





原因は劣化による断線

でもこういうのって定期的に点検してないのかなと思ったり。。
修復の作業自体はすぐやってもらったけど、
その後にリセットして圧力見て、
水抜いて自動で動くか確認して・・・
直ったの確認して入居者の所回って謝罪して。。。

うん予定通りに行かないね!
でも予定してたものは全部終わらせたけど、
事務処理は出来ずに明日に回します!
急ぎじゃなければ明日に回さないとね!体休めないと!

でも水中ポンプ壊れて無くて良かったです。
壊れてたらその日で直すの無理だろうし。。。
水買って入居者に配ったり
夜まで業者と立ち会って対応してただろうなと・・・


つか井戸ポンプって何!?
とか思うよね。。私もここに引っ越してきてびっくりした。
まだ井戸利用してる所あったんだ。。。って
でも私の働いてる地域はほとんど井戸・・・・
上水道が通ってるのは駅周辺だけだったり・・・・




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。