SSブログ

久々にアラド戦記を起動 [アラド戦記]

先週の金曜に久々にアラドを起動しました。

というのもアーキエイジのプレミアムの労働力回復がログイン・アウト関係なく
回復するようになったので別ゲーも触れるようになりました!!
PCつけっぱで放置しなくても良いとか最高かよ!

まぁ人が減って鯖統合見据えてアクティブの人数知りたいとかなのかなとか思ったり・・・w







とまぁアラドの方ですが、
1年以上は触ってなかったので浦島太郎状態ですよw
UIも変更されてるしチャンネル変更されまくるし・・・

とりあえずイベントのヘル10回だけこなしてます・・
指も全然動かなくなってるので決闘で指のリハビリをしてます。

今週は火、水と休みなのでレベル上げでもしようかな・・・
キャップが86になってるみたいですし・・・


決闘で指のリハビリ付き合ってくれる人募集です!!!


bskはブルマン装備集めなきゃだし・・・カリベラ卒業したい・・・
学者も装備全然揃ってないので集めなきゃだし・・・
でも学者はスキルも変わってて何取れば良いの状態・・・加熱炉はバグで重いとか・・・

でもまずはあれか・・・
ダンジョンが変わってるから難易度の開放からか・・・
休みの日に色々見て回ろう・・・







もちろんアーキエイジで労働消費した後だけどね。
アーキエイジの方は戦争も全然ないし。
とりあえず労働使って金策して装備集めます・・・

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。