SSブログ

アーキエイジとアラド! [アーキエイジ]

最近はゴールド戦争も無いので、
11時過ぎくらいから30分~1時間程度はアラドを触っています。

アーキエイジの方は、
エペ革炎が4セット、レイナレザーグローブ、嵐を呼ぶ帽子は集まった!
あとは勇者手が揃って防具強化すればとりあえずは良いのかなと・・・
後々デル炎と黒曜腰混ぜた装備を考えたい・・・双手とかね。

アーキエイジはだいたいログインして採鉱農園とガラガラの堀・・・
そしてお風呂放置しながらの石材とか鉄のインゴット加工して労働力を消費!

金策はちょびちょびかな。。。






それからアラドの方はと言うと。
目標達成イベントでエレマスが昨日50レベになりました!!!
1次覚醒うぇーい(*´∀`*)

50になって気づいた・・・
目標設定って右の方に70とか80とかあるじゃん・・・
20から1個1個やっちまったよ・・・\(^o^)/

まぁ、どうせメインで動かすのはbskと学者だし
良いかなっと割り切りました。

エレマスのレベル上げはだるいです・・・
スピード感が違う(;・∀・)





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。