SSブログ

欲しい装備2個GET!! [アーキエイジ]

火曜か水曜だっけな、平日エタにお邪魔させて頂きました。
仕事が休みだったので時間合って良かった(*´∀`*)

5回行ってなんとラストに嵐を呼ぶ帽子が!!
欲しいというと譲ってくれました。
みんな優しい・・・感謝です。

さっそく強化したけど遺物でした・・・
装備してみて気づく・・力ステ無いやん!






そしてやっとオクにレイナレザーグローブが!
即買いましたw

強化は唯一止まりです。
奇跡チャレンジ2回失敗したので強化書と保護石集めてからチャレンジします。

あとは勇者手とデル炎が欲しいです・・・
金策しなきゃと思うけど、財布しかあけてない・・・あとは採掘家からの収集・・・・
これじゃあ稼げないよね・・・貿易は時間掛かるので・・・・


勇者の証は今460個なので早く材料集めたい!!!!
ナチャ行くときは誘ってください!
時間合えば必ず行きます!
今だけエアナ奇跡弓で回れます!マジックバリア取れます!(ナチャは弓職と決めてるのだ・・・)
魔法だと装備がないのでね・・・






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。