SSブログ

定期メンテナンス作業完了! [ガンストR]



---------------------
2015年12月22日(火) 10:00より実施しておりました定期メンテナンス作業につきまして、
15:00に終了しましたことをお知らせいたします。
---------------------


クリスマスだしなんかイベントくるっしょ!!
さて内容はどうなってるかなー




更新内容



<修正・調整>

●ショップ販売コスチュームの価格を変更しました
 本日より、ショップで販売しているコスチュームはすべて30%OFF価格となります。
 ※ GP、SPアイテムともに割引後の価格が表示されています


●違反行為の報告が正常に送付できなかった不具合を修正しました






<イベント・キャンペーン>


●冬休み豪華ログインキャンペーン開始!
ゲームにログインすることで、ガチャチケットやマスター設計図【SR】を獲得する事ができます。

---------------------------

うん、コレジャナイ感(;・∀・)

でも!何もしてこなかった運営が今日は何かしら行動を起こしてるので、
頑張ったんじゃないでしょうかね。
この程度なら普段からやってても良い気がしますけどね。

ログインボーナスの内容はというと
こちらです!!!
271222_01.jpg

ばら撒きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
SRマスター設計図は嬉しい。

まぁ他のオンラインゲームのイベントと比較しちゃうと
運営死んでるようなもんですけど。

年末年始は別ゲー触る時間が増えそうです・・・





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。