SSブログ

アーキエイジをプレイ!! [アーキエイジ]

12/23(水)は仕事が休みだったので、
ガンリロのまとんさんから進められたアーキエイジをやってみました!!

なんといっても農園、貿易、狩り、空中散歩とか出来るみたいで
面白そうなのでさっそくインストール!




インストール中はアラド戦記やってました。
昔のゲームだし軽いので・・・w
クロノスダンジョンとかいうイベント?やってたので一回だけ行ったけど。
弱かった!
アラドはこの1回だけだな。。。

インストールが終わったらさっそくキャラ作成してチュートリアルへ!
ハリハランのピンク髪、男キャラが居たら私です。
とりあえず操作方法を学んでクエストを進めていく形に。
レベルも割りとさくさく上がって今は13か14だったと思います。

獅子舞?みたいなペットも貰えました。
私はグライダーがほしい・・・グライダーはよ!!!
空中散歩したいんじゃあああああ






今は農園系?(料理とか錬金だったはず)のクエストが出てる所で止まってます。
クエスト進めてると途中でムービーみたいなのも流れるし入り込んじゃうね。
気づいたら時間があっという間に過ぎてます。

スキルは良く分からないけど、
弓で使えそうな奴だけ取って進めている状態です。
武器も防具も今の所クエストで貰った奴付けてるけど、
良い装備はどこで手に入れたら良いのだろう・・・
とりあえず進めて行き詰まってきたらググッて見るか。

年末年始はアーキエイジで暇潰し出来そうだ!

ガンリロは・・・イベント?は来てたけど、
ガッツリプレイするぞーっていった内容でも無いので、
ログボもらって夜辺りに2~3回ランクマやれば満足しそうです。
朝、昼は人が居なくてね・・・・

あ!
アーキエイジはL鯖に作ったので誰か一緒にプレイしようって方はぜひ!
色々教えてくれる方も募集中。





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。