SSブログ

レミーが30になったので、現況報告ぅ! [ガンストR]

レミー・ボンヤスキーが30歳になりました。

嘘です。
レミー・オードナーレベル30になりました!!

長かった・・・・
あの対人性能も微妙な感じで何度もぶっ飛ばされ・・・
やっと30に!!








レベル30で獲得したスキルはアンチコア+15%
レミーの反物質持ちのパックにアンチコア10%とアンチコア15%を付けました。
近距離でコアに反物質当てられれば相当削れるんじゃないか?
でも当分レミーは使わないであろう。。。
対人がしたい!!!!

そしてオルガをやりました。
当たればデカイ。当たらないと雑魚。
うん、、これはAIM鍛えないとヤバイ・・・
レミーばっかやってて連射系武器だったので、
結構厳しいぞ。アタック1位とったりはしましたけどね。

そんな中オルガがレベル20に!
スキルは状態異常時間+10%&爆発範囲+5%
だったかな。

次はリューシャをレベル20にする!

ちなみに今のキャラレベルはこんな感じです。
271217_04.jpg

封殺型ピースメイカーを愛用してます。
レーザーガトリング?で盾割ったりしてアンチジャンプガンをドスンドスンっと
起き上がりに迫撃砲狙う!
あたって浮いたらまた追撃!

まぁ毎回そう思うように行動できるほどPS無いですけどね。


前置き長かったけど現況報告といきましょう!!!

まずはランキングから!!!

271217_01.jpg

あぁ、知ってたよ圏外なのはorz
でも着実にポイント増えてる!!!
今現在で100位以内狙うならどのくらいポイントが必要なのか・

271217_03.jpg

うん、この数字だけ見ると狙えそうな気はするけど、
でもこのプレイヤーさん達も日々やってるだろうから、
追いかけっこで私がずっとですねぇ!!!!

悲しい。でもきっと追いつけるはず。。ちょっとずつ頑張りますw

個人戦績はというと・・・
271217_02.jpg

勝率も下がってるし残念な結果です。
でもレベルも上がって来たのでV字回復します!!!

それでもリロデの人数は右肩さがりぃぃぃぃぃい!
運営頑張れ。
もうクリスマスと年末年始という大イベント打てる時期だぞ、おい!
上層部は何も言わないのか、もうこのゲーム時代終了に向かわせてるだけなのか。
ゲーム面白いんだから頑張ってよぉぉー

じゃこの辺で!




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。