SSブログ

仕事ぉぉぉ!!

今日はほとんど外に出てました。
物件確認DAY!!!!


高速乗って千葉の八千代まで行きましたよ。
ちょうど小学生が下校してたんですけど、
良い教育を受けてるのか
すれ違う時にみんな元気よく「こんにちは!」
って挨拶してくれる。


そして明日、明後日は休み!



が、しかし!
明日は休みなのに会社の忘年会が入ってる・・・
入社して半年、最初の忘年会なので参加する事にしました。
先週は風邪、今週は忘年会
ガンリロやりたいのにーーーー

もう今月はもう2連休無いです。
年末年始の休みだけだな・・・


ボーナスも無いみたいだしなー
毎月歩合はもらってますけど。
そんなに多くない。。。
でも前働いてたゲーム会社と比較すると基本給だけでも
多くもらってるので文句は言えないな、
前の会社もボーナス無いし。
ボーナス支給しますってなっても1万くらいでした。

残業も今より多かった割に残業代もでない。
働きやすい職場ではありましたw
それなりに楽しかったし。

さて、年末に向けて頑張ろ!





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。