SSブログ

病み上がりぃぃぃ!! [ガンストR]

こんにちは!

火曜、水曜は休みだったので、
よっしゃーガンリロするぞーっと月曜の夜は意気込んでたのですが、
火曜起床時、
あれ・・・だるいな・・・
吐き気もするし頭痛もあるな・・・
熱でも測るか。

・・・・38.5
あぁ通りで・・・

という事で火曜はおとなしく寝てました。



せっかくレベル上げする日だったのにぃー

水曜も午前中、昼とおとなしく安静にしてました。
夜は少しガンリロやりましたけどね!
翌日の仕事する前にストレス発散しておかないとって事でw

まぁ昨日(木曜)も頭痛と吐き気は残ってましたが、
なんとか仕事は乗り切れました。
そういう日に限って忙しいし残業かよ!とw

帰っても吐き気が残ってるので全然飯も食えず・・・
今日の昼もコーヒー飲んで過ごしてます・・・
栄養取らないと行けないのはわかってるんだけどね、
食欲が無いのですよ・・・

そして今更気づいた。
朝、昼辺りにレベル上げすれば良いんじゃないかと!
あまりやらないキャラでも朝、昼辺りだとマッチするのが「2対2」とかなので
負けてもランク下がらない!
まぁ迷惑かかっちゃうから考えものだけど・・・・

でも昨日の夜やった時も「2対2」だったな・・
人が減る一方、運営は何もしないというね。

年末年始は人増えて楽しめると良いんだけどなー
人増えなかったらアラドに帰るしかない!

体調も回復してきたので今日の夜もガンリロ楽しむ!
マッチした方は( `・∀・´)ノヨロシクです!

そして色々ご教示頂ける人が居ると嬉しいです。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。