SSブログ

マビノギデュエル [その他]

マビノギデュエルとかいう
スマホ用アプリのTCGが出てたので入れてみた!

TCGって聞くと遊戯王しかやったことないんですけど、
それも小学生とか昔の話で、デーモンの召喚とか強いっていう時代・・・

やってみた感想としては、
タワーディフェンスみたいな・・・なんていうだろう。
まぁTCGかwww

ユーザー同士のトレードとかも出来るみたいですね。
スマホ複数持ちとかだと強いのかな?w




インストールしてみたというのも、
ユーザー間トレードあるなら面白そうってのと
マビノギ英雄伝はやったことがあるので、
なんとなく入れてみたって感じですね。

今はストーリーを進めつつ遊び方を学んでる最中です。。

基本PCゲーメインなんでガッツリはやらないでしょうけど。
ちょっと触った感じだと結構面白そうでした。

でもやっぱりTCGでもソシャゲと同じような感じなので
札束ゲーにはなるんでしょうけどね。

そこはほら・・・
トレード機能で頑張って集めて・・・w





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。