SSブログ

リューシャ使いやすいかも? [ガンストR]

おはようございます!

まだまだレベル上げ中です!
D5から落ちてませんが上がっても居ませんw

鏡磨 39
レミー 25
そしてリューシャが10!






リューシャ苦手でずっと触ってなかったんですけど、
最近はそうでもなくなってきた・・・?

というのも昨日はリューシャでSで1位取れました。
Twitterでフォローして頂いてる、ゆぷしろん さんとか あうらさん ともマッチできたし
良かった!!!

リューシャは封殺型が使いやすい!
レーザー打ってシールド割ったり、動きを止めつつ、
アンチジャンプを入れていくスタイル!
そして起き上がり時に迫撃砲を落とす!(ここのタイミングがまだうまく使いこなせてないかも)
アンチジャンプのおかげでブースト出来ないからね!

リューシャでうまい人だとふぃれさんとかすごいお手本になる!

そして最近鏡磨で武器変更をずっとマウスのコロコロでやってたんですけど、
それだと武器変えが遅いんですよね・・・
それで1と2で切り替えるようにしたら大分動き安くなったし攻撃しやすくなりました!!

明日と明後日は休みなのでレベル上げ頑張るぞー!!





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。