SSブログ

レベルが上がってきてます [ガンストR]

でででで でん ででん キテマス。

レベルが上がってきてるぅぅぅぅー!

レミー 24
徹 20
アカネ 19

とりあえず徹は20になったので一旦止めてアカネを!
今日ガンリロプレイできれば上がるはず!

シールド装填数UP系のスキルを集めて鏡磨を硬くするニダ!




レミーのコア+15%もほしいけどね。
レミー使うと戦績が落ちまくる!

現に勝率が50%を下回ってしまった・・・・

271204_01.jpg

こんな感じです(´;ω;`)
でも、、、今は気にせずやっていこうと思います!

ただ、最近試合後に暴言吐く人をちらほら見るような気がします。
実際私も絶賛レベ上げ中キャラとかだと戦犯になったりするので、
恐縮です・・・
初心者に厳しいゲームになってきた・・・F帯も全然マッチしないみたいだし。

アカネを20にしたら次はどうしようか・・・
レミーを30か鏡魔を40か鏡華を20か・・・

リューシャと真加部がまだ一桁だからそっちを上げても良いな・・・


まだしばらく迷惑かけるかも知れないですけど、
マッチした方はよろしくお願い致します!
捨てゲーはしないし負けても回線切らないです!






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。