SSブログ

D5に戻りました。 [ガンストR]

昨日はレミーのレベル上げをやろうとランク下がるの覚悟でやってたんですが、
D5に戻りました!!!

いぇーい

なんとか1位取る事も出来たし満足!
今17か18レベルなんでとりあえず20まで上げて
また別のキャラのレベル上げします。

一番レベル低いのは真加部とリューシャ・・
3レベくらいだったかな・・・
リューシャは立ち回りをどうすれば良いのか良く分からない・・・

真加部は格闘入れていくスタイルなんだろうけど、
チームとして貢献できてるような気がしないのでなんとも・・・
格闘入れていけば1人を長い時間拘束できているような状態なんだろうけど、
いまいちピンと来ないので触ってないです・・・・

レミーの次は風澄徹かアーロン、オルガ辺りをやろうかな・・・
ホントは全キャラ上げたいんだけどね!






んで、話は変わって仕事関係の話になるんですが、
今日契約予定の方が居て、
契約時に必要になる金額とか説明し終わってたんですが、
引っ越し代が前払いだので用意出来ないとかなんとか、
そこでフリーレントを付けてくれと言われたので、
オーナーさんに相談する前に無理ですって話をしたら、
「この物件気に入ってる所も無いし、別の所探します」って・・・

そこで半年空室になってたのでオーナーさんに、
「契約当日になってフリーレント付けてと言われたんですが・・・
お断りしてもよろしいですかと・・・」
まぁ案の定お断りしてくださいって事でした。

大体、当日になってこう言ってくる人を入れても後が大変ですし・・・
気に入ってないなら契約するとか言わないで欲しいww

オーナーさんにも迷惑掛かるしね、
もう少し良いお客さんに入居してもらうよう頑張ろうと思いました。

引っ越しを考えてる方は
最初からフリーレント出来るかとか礼金サービス出来るかは聞いて置いた方が良いです。
不動産会社の担当の方もそのほうが相談しやすくて、
オーナーさんの了解もらえる事が多いので!
直前はダメってことね!





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。