SSブログ

NTTファイナンスの請求が・・・ [その他]

西日本から東日本へ引っ越しをしたんですけども、
その時にネット契約も引っ越ししたので解約お願いしますと伝えた。
もちろん新しい住所も伝えて請求書はそっちに送ってもらうようにしました。

ところがどすこい




NTTファイナンスから委託されたとかいう会社が代理で請求の電話をしてきた。

話を聞いたらどうやら解約金の支払いなんだとか。
で支払いがなかったから延滞金も発生してるだの・・・

は?

解約の時に引っ越しした旨、新しい住所も伝えてあるのに、
なんで前の住所に送ってるの・・・

まぁ住所変更とか郵便局の転送とかしてなかった自分にも責任はあるのですが、
でも電話で伝えて月々の○月分とかっていう請求書等は届いてるのに
解約金の奴は送って来ないで延滞金だとか。。。
ふぁっく!

今後は住所変わった時とかちゃんと書類で届け出しようと思いました。
解約金が2万くらいって言うから結構痛い><
グラボ買い換えたいのに・・・・2万あればGTX960買えるよ?
GTX580じゃきついんじゃああああああああああああ

ただの愚痴でした。
はい。

帰ったらゲームしよ。





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。