SSブログ

レミーが20レベルになりました! [ガンストR]

レミーが20レベルになって新しいスキルゲットしたんだけど、
アンチコア+15%は20レベルで取得じゃないのね・・・

30まで頑張ろうかな・・・

他のキャラを20まで上げてからレミーをやるか・・・

ん~悩む。




なんでアンチコア+15%がほしいのかと言うと。
アーロンとかジョナサンのレベル上げするとなるとコア凸じゃん?
アンチコアあった方が良いじゃん?

と言ってもコスト2個使っちゃうのでね・・・
RでレベルMAXならコスト3だから
アカネの+10%とレミーの+15%で25%になっちゃう!

レミー20になった後、兄貴使ったけど
やっぱり兄貴安定してますw

次は誰のレベルをあげようか・・・
少しずつ上げてくしかないよなー

対人メインのアスマ、オルガ辺りにするか・・・
ランクは変動無しでD5です。

E帯抜けるとマッチングの相手が強くなった気がする・・・
人数少ないから格上ともマッチするしね!





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。