SSブログ

D5に上がったものの!? [ガンストR]

ランクがD5に上がった!!

よっしゃーこれで別のキャラも育成できるぞーーーーいw


と調子に乗って自分に合わないキャラからレベル上げしてます。
まずはレミーから

そんな矢先!









ええ、、ええ
合わないキャラだから勝てないんですよ。
しかも経験値も不味いんですよねー

そんな中
レーヴァ3人とマッチした!今回味方だったのでこれは心強い!
とか思ったけど思いっきり足引っ張ってしまった。
レーヴァさん、ザワンさんごめんなさいm(__)m

レーヴァさんが味方になった時は迷惑かけると申し訳ないので、
鏡磨を使おうと誓った1日になりました。

私の目から見たレーヴァは百獣の王ライオン・・・怖いですw


で、レミーをやり続けてどうなったかと言うと
E1に下がりました\(^o^)/



もうランクなんて関係ないや!とりあえずレベル上げなきゃ!!!
スキルいっぱいあった方が選べるしね!

これから慣れてないキャラのレベル上げ期間に入りますので、
マッチした方はご迷惑をお掛けするかもしれません。


でも一緒に楽しんでくれるとありがたい!!!
よろしくお願いします!!





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。