SSブログ

放置してても勝手に進めてくれる! [バトルダイアリー]

スマホでガッツリゲームやろうと思ったこともあったんだけど、
結局ガッツリゲームするってなるとPCの前に座っちゃう・・・

それもあってかスマホの放置ゲーだけは続いてる。
放置しててもレベル上がっていくし、
たまに見て装備変えたり錬金したり、BOSS戦に挑戦したり。
なんといっても拘束されないのが良い!






今やってる放置ゲーは
・バトルダイアリー
・DragonOnline
の2つ

今回はバトルダイアリーのキャラ紹介!
ios6鯖でやってます!
メイン、傭兵ともにハンターですw
マビノギ英雄伝でも弓カイを選んだし弓が好きなんだと思う。


まずキャラクター紹介!
unnamed.png
今85で魔塔の次の雪路の庭って所で停滞。
強化石がちょこっと余ってるので、
武器強化とかしていけばクリアできそう。

続いて傭兵さんですが
unnamed7.png
同じくハンター!
何故かと言うとコブラトラップがBOSS戦では必須スキルだからです。

あとはメインのステータスを・・・
unnamed2.pngunnamed3.pngunnamed4.pngunnamed5.pngunnamed6.png
属性に関してはまだ詳しい所を把握してないので、
とりあえずあるものを付けてる感じ。

とりあえず攻略的なものは次回かな!





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。