SSブログ

メイン職業と傭兵はどれにしたら良いのか [バトルダイアリー]






職業選びって結構重要だったりするんですよね。
なのでちょこっと紹介してみます。

まずメインとなる職業は3種類。転職とかは無いです。
転生ってシステムはあるけど、職業は変わらないです。

戦士
防御タイプかな。
サブ武器が盾で防御力が高いため硬い!
ギルド戦では盾役的な存在かな?
でも中途半端です。。。


ハンター
私も使ってるハンター!
序盤は辛いです・・・・でもレベルが上がると強いよ!!
全体攻撃が無い分、単体威力は1位だと思う!
全体攻撃が無いので通常戦闘でターン切れとかになって効率悪い部分もでてきます。
あと、ある程度の課金は必要


魔術師
低レベルから全体攻撃スキルが取れたりと早熟タイプ
単体スキルも強いし無課金ならおすすめかな。


おすすめ傭兵
これは絶対ハンター。

一応活躍場所を書くと
・戦士はアリーナ(対人戦)
・ハンターはBOSS戦
・魔術師は一般戦闘(全体攻撃スキルがあるので)

ただ育成段階においては、
結局の所、ボスを倒して次に進むシステムの為、
ボスが倒せないとメインの強化もできなくなる。

全部均等に上げれば良いんじゃない?と思った人もいるかと思うのですが、
傭兵の強化には書なるものが必要で1日の使用回数が決められている。
なのでハンター(フェイダ)でコブラトラップを取るまで(☆9)までは上げてほしいです。
私も最初は対人でTUEEEEしようと思って戦士をあげてたけど、
ボスが倒せず勧めなくなった事とでハンターの強化を始めました・・・


あとはダイヤの使いどころなんですが、
時々タイムセールがあるので1399ダイヤで買えるやつだったかな。
強化石1000個入ってるパックがあるのでそれを買いましょう。
確かvip3になる必要があったので30日間1日100ダイヤもらえるやつを買って上げてもよし。

高速戦闘、ショップの武器防具には使わなくて良いです。
どうせレベルが上がるに連れてレベルアップの時間が1周間とか平気で出てきますし、
ショップに売れらている武器等もBOSS戦で手に入ります。
高速戦闘やショップの武器防具等は残らないので、
強化石等、武器を捨てても残るものにダイヤを使った方が効率良いです。

んじゃこの辺で!何か気になる事があればコメントでもTwitterでリプでも!
まぁ個人的な意見なので間違ってる事もあるかもしれない!





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。