SSブログ

久々にログインしてみた。(キャラ紹介あり) [アラド戦記]

決闘シーズンが終わったとかなんとか。。。
色々改変来てるんだろうと思って久々に起動してみた。

ログインしてみたらなんと!スキルリセットされてる!

こりゃー面倒だ・・・
スキル振り間違えた人にとっては良い事だけど、
最近じゃレテの契約とか結構配ってたし嬉しい人は少ないだろうけど・・・・

メインはbskなのでスキル欄開いたら新しいスキルが追加されてた!!
3秒間無敵になれるっぽい。
使いどころが限られそうだけど、
結構良いかもしれない!

まだ試してないけど、
そしてベリハイベも来てるって事でヘル行こうかとも思ったけど
状が無い、金がない。
そもそもスキル振りする気力すらない。

アラドは放置すると浦島太郎状態だからね。
モチベーションが上がらない!
でも郵便は全部受け取った(決闘初心者と新米ってやつ)

決闘もシーズン変わったんだよなー
来週は火、水と2連休だしアラドやってみようかな。。。


そんなこんなでアラドの記事書くの初なので、
キャラクター紹介!!
ScreenShot2015_1008_123141548.jpgScreenShot2015_1008_123152311.jpgScreenShot2015_1008_123212154.jpg
鬼剣士4種、ガンナー4種
メイジは学者だけ・・男メイジは2種

一番下のbskは中学生の時に作りました。
漫画のブリーチが好きで花天狂骨ってつけようとしたんです。
でも漢字違ってます。今ではカード倉庫になってますw

じゃあこの辺で、
またアラドをがっつりやるときには装備とか晒すかも。
決して強くはないですw





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。