SSブログ

Amazonにも偽物ってあんだね・・・ [その他]

Amazonでグラボ見てたんだが、
他より安く出品されてるのがあった。
しかも新品ね


まぁなんで安いのかなーと気になるわけですよ。
よく見たらgtx770なのにメモリタイプGDDR3
はい?

前のこちらの記事でもまとめたけど
-------
gtx580から買い替えを検討中!!!
http://netgame-hikaru.blog.so-net.ne.jp/2015-10-04
-------
GDDR5なはずなんですよ。

まぁなんとレビューもあるじゃないですか。
見てみよう。
------------
BIOSを入れ替えて、リマークしただけの偽物で、詐欺で、ゴミです
前からヤフオクに出品されていたのは知っていましたが、
マケプレにまで出品されると検索サイトに引っかかって邪魔ですね
------------

こういう事するのって中国だよね・・・
Amazonさんはこの出品してるアカウントを停止してほしいところ

最近だと通販使う人も増えてるだろうし、
皆さん購入されるときは販売元、出品者、レビューは気にして見たほうが良いかと。

一応晒しておく・・・
http://www.amazon.co.jp/Gonnabies-Nvidia-GeForce-GDDR3-DVI-I/dp/B00NU02K8C/ref=sr_1_3?s=computers&ie=UTF8&qid=1444205887&sr=1-3&keywords=gtx770

絶対買わないでね!





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。