SSブログ

1Lv→80Lvに!? [アラド戦記]

なんというイベント・・・・

レベル1から一気に80!


これは新しくキャラ作るしか無い!


ということで私は男格闘家 ネンマスターを作りました!!!
なんでかというと・・・
昔異界で養殖入った時に男念楽しそうだなーと思ったのと、
まだ一度も作った事ないキャラが男格闘家だったので・・・
魔槍士?も作ってないしシーフも作ってないけど、
シーフは実装時にローグとネクロ触って合わなかったのでキャラ削除しちゃいました。
いざ男格闘家を作ってイベント品を貰う!!

ぐふふ・・・これで一気にレベル80+1次覚醒だ!

あれ・・・
1次覚醒クリア使えない・・・・




あ、転職してない・・・
はい。転職クエストやらされました。







とまぁ1次覚醒までは無事終了・・・
そして次の問題が・・・・称号クエの消化
あぁおkおkレベル80だしサクサクでしょ!と消化して行ったのですが・・・・

追撃やら海賊船やらで周回して材料集める系が出てきてしまった・・・
だるい!


これ業績クエストクリア券とか無かったのぉぉぉおおおおお




称号クエの周回系は放置して
先にレベルを上げる事にしました。もちろん異界通いつつ!!


一緒にダンジョン回ってくれる方やら決闘で遊んでくれる人居たら声かけてくださいな。
これから初める方はお手伝いします!!





スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。