SSブログ

神イベだった・・・ [アラド戦記]

結果から言うとダブルアップは神イベでした。

年末から年始にかけて冬期休暇だったもんで疲労全部ヘルに回したよね・・・

そして1/10の昨日!
疲労24くらい残った状態のときに別雲剣ドロップしてくれました!!!!
長かった・・・半分諦めて英雄壺わろうかと思ってたよ・・・






セット
・未知のダークホール
・サブマリンボルケーノ
・フルプレ

リーチ
・タクティカル
・ダークゴス
・自然


カリベラを卒業する上でまず考えないと行けないのが、
属性をどうするか。
サブマリンなら防具で属性用意できる。
ただ、フルプレのが強い!!!
じゃあどこから持ってくるか!

あとはアイプリの腕輪だけ持ってるのでそれを使うか。。。
ただ、魔法石がユニークの火だから
ダクゴとか自然揃った時も考えて魔法石をレジェンダリーの全属性の奴に変更しようか・・・

激変もあるし激変型ってのも・・・
魔力セットは3部位しかないけどね!!激変だけ3個持ってる!!!
ポンに移したいいいいいいい


メンテ終わったら色々検討してみよう。。
スクショも取らないとだし・・





スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。