SSブログ

左のあばらが痛い・・・ [その他]

4日前くらいから左のあばら骨辺りが痛いです・・・
ちょっとひねるとね・・少しだけ・・
なんだろう・・・すぐ治ると思ってたんですが・・・

とりあえずは様子を見てみるしかないかな。
筋肉つけなきゃ!!!

一番痩せてたときは
体脂肪率8~9%
筋肉率50%
って感じだったけど、今計ると体脂肪率12~15%くらいになってるんだろうなー
筋肉も少なくなってる気がする・・・・炭水化物抜くのは無理!!
正直炭水化物取らないと腹持たないよ?
一番気をつけないと行けないのは糖と脂肪だよ!

チョコレートとかアイスクリームとか
美味しいものばっかだね!

うん、肉食べよ肉。
筋肉つけるのが代謝も上がって良いんだけど!

まぁアバラの辺りの痛みがなくなるのを祈っておこう。
かなり痛いわけではないので問題ない。





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。