SSブログ

宝くじの結果!etc. [その他]

社員共同で買った宝くじ100枚!

悪魔力を借りた結果はどうなったのでしょう!!





結果は。。。




はい。
見事に当たりませんでしたw

3000円です・・・
100枚なんで当然ですね。


まぁ当たるとは思ってなかったですけどもね!
期待はしますよねw

10億当たったら社員で割っても8000万なので、
不動産投資でもやろうと夢見てましたw

不労所得ほしいです。






あとはその他の話で、
今まで使ってたマウスの左クリックの挙動が不安定になってたので、
マウスを買い換えました!
というのもガンリロでアーロン使ってた時に
プラランチャージ時にボタン離していないのに撃っちゃったり、
クリックしても撃たなかったり。。。
これじゃまともに出来ない!って事で購入を
あとアーキエイジでボタン足りねーってなったからw

視点変更が右クリックしながらですし、
ショートカットキーが多くてキーボードで操作してたら間に合わない。
シャドウブレイドなので移動しながら攻撃とか結構動かないと行けないみたいだったので・・・

今まで使ってたのはサイドに進むと戻るのボタンがついてた奴なんですが、
6個くらいサイドにほしいな~と。
Amazonでゲーミングマウスを探してたらサイドに8個ボタンついてる奴があったんです!
あとはロジクールのG600!これはサイドに12個もボタンがついてます!
それから左右クリックに加えてGシフトというボタン。右クリックの右にさらにクリックボタンがついてます。

Gシフトを押すとサイドの12個ボタンが別のボタンとして使える
ようするにサイドに24個のボタンがついてるような感じ。

サイドに12個はさすがに多いよなーと8個の奴を買おうと思ったんですが、
お届け日が3日~2週間。。
これじゃ年末年始の休暇中は無理だと思ったので、
G600を買いましたw

使用してみた感想ですが、
普通のマウスに比べるとやっぱりデカイし重い。
でもMMOをやるにはボタンがいっぱいあるので便利ですw
実際にアーキエイジやってて普通のマウスより大分攻撃しつつの移動が楽になりました。

気になるのが押し間違いだと思うんですが、
サイドボタンに凹凸があり、前後で6個セットずつみたいな触り心地なので、
慣れれば問題なく使えそうです。

慣れるまでは押し間違いもあるでしょうけど・・・w
実際ありましたw
敵から距離取ろうと思ってバックフリップを押したつもりが
敵の背後に来るスキルを・・・w
まぁ今の所対人はなくmob狩りなので支障はないです。

と今回はこんな感じで終わります!
アーキエイジ50レベになったのに画像貼ってないので今度SSとっておく!
車に乗ったり船に乗ったり動物に乗ったりグライダーで空中散歩したり結構面白いですw

SAOみたいなゲーム探してる方が居たらやってみてw
料理とか釣りとかあるので自由度は似てるかも!





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。