SSブログ

明けました! [その他]

明けましておめでとうございます。

もう7日だけど・・・w

いやー更新しようと思ってたんですよ?
思っては居ましたけど、
更新してませんでした。申し訳ございませんorz

なんていうかね、
ブログ更新するよりレベル上げるぞーってなってました。

そういう事もあり、
かなりレベル上がった!




なんのレベル?

それはもちろん、
アーキエイジです。
L鯖のハリハランです。

ひヵるって名前のキャラが居たら私です。

現在のレベルはなんと50!!
そう、年末年始の休みで50までは上げると決めてたのです。
1ヶ月くらいかかるだろうと思ってましたけど・・・・

ただ、労働力が貯まれば鉄掘ったりインゴットにしたりで経験値貯めてたので、
クエストが10レベ下くらいの所だったりします・・・
そして放置が多いので殺されてたりします・・・・

クエストがいっぱい溜まってるので、
消化して落ち着いたら装備集めたりしようかなと・・・
あと倉庫とインベントリが100まで上げても一杯一杯になってるので、
どうにかする方法はないのか・・・

家立てれば倉庫おけるみたいなのも見たけど、
家立てるの大変そう・・・税金かかるみたいだし・・・

その辺、現実的ですね・・・(;・∀・)
このゲーム、自由度高くて材料とかいっぱい種類あるけど、
倉庫の大きさ足りないよね。(全部やろうと思ったら)






あと50レベルになったので装備も変えようとオークションを覗いたら・・・・
高杉!

こんなの買えません!
自力でドロップ狙うか・・・?

とりあえずまだゲームのこと把握出来てないので
ちょこちょこ触っていきます。

アラドとガンリロは触ってません!

ただ、バイオ5はやりました。
最後のボタンアクションの連打の所が疲れました・・・

6もあるけど、まだやってないです。
なんかアクションゲーとか・・・

とまぁ、年末年始はダラダラ過ごしてました。
免許の更新も行かなきゃ!





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事納め!!宝くじの結果!etc. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。