SSブログ

ふぅ・・なんとか復旧しました。 [その他]

月曜日に事務の方から最近よくネットが繋がらなくなるんだけど、
どうにかならないのって言われるわけですよ。
有線には全く問題無かったので、無線の調子が悪かった模様。

社長に言ってルーター交換させて貰う事に・・
ただ、いつ交換するかですよ・・
そう、みんなが使わない時。。定時後ですね(;・∀・)

なんだかんだみんな帰ってから22時まで会社残ってルーター交換と設定してました。
火・水と休みだったんでゆっくり休んだけど、
木曜出社して言われたのが印刷ができないんだけど・・・

あ、忘れてた・・・
プリンターのIP変えるの忘れてました。
NASよりそっち先にやるべきだったな・・・

とりあえず全部設定し終わってやることやったし
今日はこれで良いやとww

火曜と木曜は全然本職と違う事してました
でも楽しい・・やっぱりPC関係の仕事が合うんじゃないかと思った2日でした。

またゲームのデバッグとかやりたいなー!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。