SSブログ

偽奇跡バフになりました・・・w [アーキエイジ]

思ったら継承者来てから更新してなかったな・・・
リアルでバタバタしてました(;・∀・)

とりあえず継承者来て、黒曜腕の奇跡が作れたので、
ベルトを勇者の希少をつけて奇跡バフにしました。

クレセントも外れたままなので弱いです。

防具、アクセ、アバター辺りを強くしていこうと思ったんですが、
火力不足感が凄いので武器作ろうと思います・・・

イフニも視野に入れてエアナ奇跡にしようかな。。
片手だとなおさら火力落ちるだろうけど、、、弓削りきれずに死ぬくらいなら弓防御出来たほうがマシだ。

そして継承者来てからまともにGHやったの2回かな・・・
戦争がないとモチベがね・・・

話し変わって黒い砂漠プレイでAmazonギフト100万円当たるってよ!!
これはやるっきゃない!!

Amazonギフト当たったらハイエンドPCを買いたい!!
今のPCで砂漠やってるとファンがいつもよりうるさいし・・・
もう5年たってるからな・・





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。