SSブログ

合成アバを神話へ!! [アーキエイジ]

装備更新が止まっております・・・
憤怒が安かった時に買って見たものの全然嵌まらず。
0ハメ状態に・・・・w双手の左手装備だけでも先に作っておきたかったんだよな・・

黒曜遺物腕壊したし・・靴もやっぱり遺物じゃなくて奇跡くらいにはしたいな・・・
今レイナ腕とエペ炎靴なんだよな・・

防具からと決めていたものの。。。
胸と腰を更新してから別の事に・・・

たまたま領主コインが入手できると聞いたので、
アバター作り直す事にし・・
内容は微妙だけどお金余裕できたら効果変更していこうかなと。
とりあえず神話にして物理防御無視と背面Dついたので、
近接攻撃とクリDを狙っていきたい所・・
こればっかりは運次第になるので
アバター神話MAXにして。
黒曜腕と足の奇跡を作る。
ベルトは旧大陸とか用意するかな
その後、双手用の装備を用意(叙事以上)
それから合成アバターって感じにしよう!!

最近はゴールド行って終わったらペアで角部屋回してます。
相方の装備材料が角部屋で取れるとのことだったので!!

装備P6500くらいにはなりたい!!
がんばろ。





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。