SSブログ

強化地獄・・・ [アーキエイジ]

やっぱり叙事とか伝説は持てないのか・・・

全然強化成功しないよね!!

最近装備更新ぜんぜんしてないけど、
閃光マントをデルフィナードに上げました!
等級はまだ唯一だけど。。。

これ等級上げる時にお金掛かるようになったのね・・・
地味に痛い。。。
ドロ率アップの今、強化材料集めておかないと><

地味に金策してます。少しづつね・・・
今4000金・・・
1日500金とか稼いでみたいなー(;・∀・)

貿易は自分には合わなかった。
運ぶのが面倒で・・・まだ狩りして動いてる方が楽しいんだよね。
狩りもうまいのかどうか良く分からないけど。。。

早く叙事以上の武器が欲しい!





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。