SSブログ

少しずつ減ってる\(^o^)/ [BO]

よし、上がったから下がるだろう。
下がったから上がるだろうと思ってエントリーしてるんですが、
結局締め切りから2分で思った方向と逆に動いたりってのがあって、
まだまだ読み切れてないなーと

結局8,200円まで下がっちゃった(´;ω;`)勝率を上げない事には稼げないからな。
稼いでる人はMT4とかMT5とか言うツールも上手く使ってるみたいだし。

土日はトレード出来ない分、勉強しよう。
土日仕事だけどね!

勝率80%以上は目指したいなー
資金増えてきたら一回のトレード額も伸ばしてより稼げるようになるのがベストだけど。
今後勝ち続ければの話しだね!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。