SSブログ

年末年始はゲーム三昧でした! [アラド戦記]

ブログを書く時間があればヘル通うぜ!
的な感じでもうPCの前に座ってるときはほぼヘル通い!

アーキエイジは労働消費だけはしてました・・・
採鉱熟練度上げたいんだけどね。。。
ダブルアップイベントの時に別雲剣出したいんだよ・・・・

ダブルアップイベント終わってからなら
時間も余裕あるだろうし去年と現在の装備のスクショ
ドロップ品のスクショを貼ろうと思います。

肝心の別雲剣はまだ出てません!!!
イベントが11日のメンテまでだったと思うのでそれまでには欲しい!!!!!

あ、ちなみに学者のマナブルームは落ちましたよ。
bskでね!!!!チクショー
移しても良いんだけど、まだイベント中だしちょっと保留してます。
だって、、ヘル通う状が尽きたら買わないとじゃん?
転送買ったら貯金なくなるじゃん?
ヘル通えなくなっちゃう!

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日行けば休み!睡眠不足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。