SSブログ

とりあえず現在の報告 [アーキエイジ]

仕事・・・忙しいです。
社員1人増えたけど、個人的な仕事量は増えました。

アーキエイジはぼちぼちと金策しつつ装備を集める事にしました。
対人したいので!!

目標としては、
黒曜武器、防具(頭腕)の段階上げ。今武器が4段、防具が3段・・・
4段以降じゃないと弓としては使えないよね・・・
深淵の結晶が集まらないんです。ID募集無いんです・・・

自分で募集すれば良いんでしょうけど、
そんな装備で大丈夫か?って状態なので・・・

他の部位はどうするんだいってとこですけど、
とりあえずはエペ風辺りにしようかなと・・・

あとは地獄の強化に入ってくるわけですね・・・

なので当分は金策しつつちょこちょこ揃えていく感じになると思うんですけど、
まだ金策の仕方が固まってない。いや固まりつつある?w

というのもID募集も無いのでIDじゃ稼げない。。
となると農業だったりするしか無いんですよね。
ただ、in時間が限られてくるので、
貿易と財布!
これで金策しようと思います!!!

実際財布は稼げないんだろうけど、
称号目当てで熟練上げたいので・・・敏捷20上がる称号貰えるみたいじゃん?
敏捷極振りしてみたいじゃん?

貿易は稼げると聞きトラクターを作ってしまったので、
引くに引けない!!!でも貿易する時間は週1の休日くらいなので、
労働力があふれないよう財布があるわけです。

実際もっと稼げる金策があるんでしょうけど、
まずは出来る範囲の事からやっていきます!

あ、今の装備ポイントは3400です・・・
まだまだ農民。。戦闘民になりたいなー

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。