SSブログ

アーロンさん、ちゅおい。 [ガンストR]

おはようございます!

またまたアーロンさんのレベル上げをしてました。
とりあえず昨日の夜で25になってマスター設計図RGET!!

立ち回りとかよくわかってないけど・・・

そして昨日は2回も面白い試合が!




ランクマ(野良)しかやってないんですけど、
1回目はしずね4人
2回目はアーロン4人

しずね4人でやった時は流石に負けるだろ、これww
とか思ってたんですけど、
勝ってしまった。
味方が強かった!でも私も2位取れたので満足。

アーロン4人になった時は、
コア削りまくって勝てるんじゃね!?
って思ってたら思いのほかボコボコにされました。

やっぱりあれだね。
チームバランスって大事♪

アーロンのコスチュームほしいんだけど、
出てくれないかなー






話は変わって、
アーロンのプラズマガン
フラさんの動画とか見てると射撃間隔が早くて、
私が使ってると間隔が長い・・・
ずっと環境依存なのかと思って居たんですけど、
どうやら違うようで・・・

そして気付きました。


「押しっぱ」
そうおしっぱでプラガン2丁の射撃間隔が早くなった!
これでシールド割った後の追撃も楽になりました。
ただ、おしっぱだと3発の射撃(2丁なので数字上は6発)
単発ずつ撃つよりはずっとこの方が早い。

これ気づいたのアーロンが22レベルくらいの時でした。
遅すぎる・・・・


あとTwitterの知り合いにアーキエイジというゲームを教えてもらったので、
休みの日にでもちょこっと触ってみようかと思います。

ハマったら年末年始はどっぷり浸かってるんだろうな・・・

アラドはね・・・もう、うん。
誰か居たらやろうかなって感じですw

bsk、学者辺りなら異界も行けるんじゃないかな。
学者は装備揃ってないけど!拘束役としてね!ウロボロス使えるよ♪

スピもニルスナ装備そろえたい所。

それじゃあ、この辺で
(^_^)/~





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。