SSブログ

メンテナンス日時変更! [ガンストR]

定期メンテナンス作業日時変更のお知らせ(12/3)

日 時:2015年12月3日(木) 10:00より15:00頃まで

    ※終了予定時刻に関しては、状況により変更する場合があります。


内 容:定期メンテナンス作業のため




メンテナンス日時変更だーーーー!

内容なんですが・・・
定期メンテナンス作業のため

アップデート無いのかよ?

でもなんでメンテナンス日時変更したんだろ?

まぁ木曜になったので、
水曜が休みの私としては嬉しい限りです。
火曜でも良かったんだけどね!

メンテ日ずらしてるから何かしらアップデートが入ると良いんだけどなー
経験値倍とかやってくれないかな~

運営さん!期待してますよ!

あとは現況報告!
ランクはD5維持です。

E帯の時は同ランク帯のマッチだったけど、
D5になってからB、A帯とマッチする事も多くなった。
なんでだ・・・D帯って人居ないのかな・・・・

そのおかげでレベル上げが捗りませんwww
辛い・・・
といってもガンストR自体もう先が無いのかな・・・
年内サービス終了とかなっちゃったりして・・・・

そしたらアラドに戻るか、
別のゲームをやろう・・・・
何か面白いのがあれば良いんだけど。

ガンストRが息を吹き返してくれる事を願ってます!
ゲームは面白いし運営が力入れれば伸びると思うんだけどなー





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。