SSブログ

11/24のメンテナンス完了! [ガンストR]


=====================
2015年11月24日(火) 10:00より実施しておりました定期メンテナンス作業につきまして、
15:00に終了しましたことをお知らせいたします。

お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。


今後とも「ガンスリンガー ストラトス リローデッド」をよろしくお願いいたします。

http://gsreloaded.jp/member/article.php?no=122&c=maintenance#35
=====================

さて、何かイベントはあるかなぁー?ではアップデート内容を見てみようではないか!
きっとイベントを終わったし施策を打ってくるだろう!

私が働いてたゲーム会社は毎週施策売ってました。
毎週のもの、2週間ごとのもの、大きいイベントだと1ヶ月くらい。
施策打たないとすぐ売上落ちますもん・・・
ということで期待に胸を膨らませつつアップデート情報、イベント情報を確認するニダ!






===============================
11月24日(火)アップデート情報

更新内容は、下記の通りです。

             記

更 新 内 容
<修正・調整>

●サーバー調整を行いました


<終了したイベント・キャンペーン>

●「時空越境50万戦イベント」の報酬アイテム受け取り期間が終了しました

http://gsreloaded.jp/member/article.php?no=123&c=update
===============================

ははは・・・
なにこれやる気なしじゃん!

せめて集客用のイベントくらいして欲しかった!
期間中に始めた人に武器、コスガチャ件5枚ずつ。
スターターパッケージ的なものを販売(経験値、熟練度ブースター+ガチャ券)とか。
あとは経験値、取得GP倍のイベント。
やり方は色々あるでしょうに・・・

あとTwitterでそのイベントをツイートしてプレイヤーに拡散してもらうと。
ただ、サービス終了が決まってるのかどうか・・・

急いでサービス開始して細かなバグ、インフラ調整で施策打ってる場合じゃないのか、
サービス終了がもう決まってて施策打って搾取すると後のクレーム対応で面倒だから打たないのか。

ゲームは面白いのになんか勿体無いなー
プレイヤーが増えればその分より面白くなるんだから頑張ってください運営さん!

明日は休みなので朝~昼まで後はいつも通り夜辺りにプレイできそう!
サービス終了になったらなったでアラド再開するだけですけども。
ゲーセン通いは無理なので。。

ではまたの!





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。