SSブログ

現状報告!!! [ガンストR]

出来る限り毎日プレイするようにしてます。(23時~24時の1時間くらい)
とりあえずE1には上がってます。


271119_02.jpg


ランク100位内はかなり遠い・・・・
でもせっかくやるならランク入りを目指したい!





個人総合戦績は今の所こんな感じです。
※2015/11/19 朝頃のもの
271119_01.jpg


色々腕を磨いて行かないと行けない所はたくさんある。。。
最初の頃に比べたら少しは成長してるけどね!

ランク上げるならやっぱり固定メンバーでやった方が良いのかなー。
野良しかやってないから勝ったり負けたりを繰り返してます。
固定メンバーでやっても負ける事はあるんだろうけど、
戦略的なものを立てられるんじゃないかなと、、

あ、あとやっぱり50万戦のイベントは半分も達成できてなかったですね。
これは運営が悪い・・・w
アクティブユーザー数見て達成出来るようなイベントにしてほしいものです。

あとガチャもちょいちょい引いてたんだけど、
ブログ自体更新出来てなくてアップするの忘れてました。

他キャラのコスチュームはNだけど、ちょくちょく出てたんですが、
鏡魔のはまったく。。。未だ白いライダースジャケットみたいなの着てます。
Rのコスチュームほしいな~、
でもプレイヤー数少ないし今は課金するときじゃないとか思ってます・・・


一応今日、コスガチャチケットが1枚あったので回してみた!
結果はこちら


271120_01.jpg

アカネのコスチュームでした!
アカネのコスチュームは1個もなかったので良かった!

着用後の画像はこちら

271120_02.jpg

結構( ー`дー´)キリッとした顔してたんだなと・・・w

今日はこのへんでおしまい!
またちょくちょく更新していくよ!






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。