SSブログ

昨日休みだったけど全然できなかった。 [ガンストR]

昨日は定休日でガッツリやろうと思ったが、
火曜が祝日だったため、メンテナンスが水曜に(´・ω・`)
ふぁぁああああああっく(´゚д゚`)

ランクあげられるかと思ったのによー
今はE2の60%くらいまでは溜まってます。

鏡魔のレベルは33になりました。
SRのマスター設計図がほしい・・・・
マグナム、ショットガンはまだRのウェポンパック使ってます・・・・



----------------------
11/5(木)現在のプレイヤー総合戦績 276戦 141勝 135敗 勝率 : 51.09% 総キル数 1424 総デス数 714 総キルデスレート 1.99
----------------------
まだまだですね・・・
地道にランク100位内を目指します。
ランキング表に載りたい!!!!

ゲーム軽量化で軽くはなったものの、
やっぱりgtx580だと重くなったりする場面があるのでgtx960を買います。
お金が用意出来てから!年内には交換したいなー
グラボ変えたら戦績も上がるはず!
いや上げる!!!!!



話は変わって

昨日、3DSとモンハン4Gが届きました。
コンシューマ機はやらないとか思ってたのが、
いつの間にかvitaと3DSを持つことに・・・3DSは中古ですけどね。

そして意外かもしれないけどモンハンを初めてやります。
とりあえず片手剣で初めて慣れて来たら
操虫棍って奴もやってみようかなと。

モンハンクロスはとりあえず4Gをやって慣れてきたら買おう。





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。