新キャラ、新マップの使用感 [ガンストR]
先日10/20に新キャラと新マップが追加されました!!
新キャラは真加部 主水(まかべ もんど)
ええ、ええ、爺です。
どういう武器構成になるのか気になってたけど、
ワイヤー、ロッド、スタン、グラビティの動きを制限、封じるもので、
格闘入れてダメージを稼いでいくタイプでした。
wiki見ると格闘補正120で耐久400ならワンコンボキルできちゃうらしい。。
格闘補正140のウェポンパックもあるよ!
ただ、使ってみた感想だが、動きが遅せえええ
レベル上げてステ振りしていけば結構強いのかもしれないけど・・・
ただ玄人向けのキャラな気がします。
コンボも敵が複数居るような場所だと続かない、
邪魔が入るので結構厳しそうな感じですね。
新マップはどうなの?
渋谷(夜)
おい。
まぁ爺の背景が渋谷だったけど、
マップの形状そのままで夜になっただけじゃんか!
実際暗くて戦いにくい。
普通の渋谷のが良いって思った。
だが、今回のアップデートの目玉はそこじゃないです!(個人的にw)
●ウェポンパックガチャの仕様を変更しました
・ノーマルWPガチャは、設計図が5枚セットで排出するようになりました
・上記の変更に伴い、ノーマルWPガチャの価格を変更しました
ガチャ 価格(変更前) 価格(変更後)
ノーマルWPガチャ 300GP 1000GP
ノーマルWP10連ガチャ 3000GP 10000GP
1枚ずつ集めるとか大変だもんね。。。
これは嬉しい変更だ。
あとはゲームが軽くなるような調整が入ってます!
●ゲームプレイ中のメモリ管理を最適化しました
ブリーフィング、ゲームプレイ中のリソース読込/解放の仕組みを変更し、最適化しました。
●「LOW」設定時のモデルデータを軽減しました
樹木、バリケード、バス、コアなどのオブジェクトを軽量化しました。
●描画設定「MIDDLE」選択時の表示変更
光の描画品質設定を「MIDDLE/LOW」にした際は、ポストエフェクトをOFFにするよう変更いたしました。
メンテ後プレイしてましたが確かに軽くなってましたw
プレイヤーの数も増えた気がする。
メンテ前は夜に入っても30%くらいだったけど、
47%くらいになってました。
今週始まったイベントについては別の記事に書きます!
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新キャラは真加部 主水(まかべ もんど)
ええ、ええ、爺です。
どういう武器構成になるのか気になってたけど、
ワイヤー、ロッド、スタン、グラビティの動きを制限、封じるもので、
格闘入れてダメージを稼いでいくタイプでした。
wiki見ると格闘補正120で耐久400ならワンコンボキルできちゃうらしい。。
格闘補正140のウェポンパックもあるよ!
ただ、使ってみた感想だが、動きが遅せえええ
レベル上げてステ振りしていけば結構強いのかもしれないけど・・・
ただ玄人向けのキャラな気がします。
コンボも敵が複数居るような場所だと続かない、
邪魔が入るので結構厳しそうな感じですね。
新マップはどうなの?
渋谷(夜)
おい。
まぁ爺の背景が渋谷だったけど、
マップの形状そのままで夜になっただけじゃんか!
実際暗くて戦いにくい。
普通の渋谷のが良いって思った。
だが、今回のアップデートの目玉はそこじゃないです!(個人的にw)
●ウェポンパックガチャの仕様を変更しました
・ノーマルWPガチャは、設計図が5枚セットで排出するようになりました
・上記の変更に伴い、ノーマルWPガチャの価格を変更しました
ガチャ 価格(変更前) 価格(変更後)
ノーマルWPガチャ 300GP 1000GP
ノーマルWP10連ガチャ 3000GP 10000GP
1枚ずつ集めるとか大変だもんね。。。
これは嬉しい変更だ。
あとはゲームが軽くなるような調整が入ってます!
●ゲームプレイ中のメモリ管理を最適化しました
ブリーフィング、ゲームプレイ中のリソース読込/解放の仕組みを変更し、最適化しました。
●「LOW」設定時のモデルデータを軽減しました
樹木、バリケード、バス、コアなどのオブジェクトを軽量化しました。
●描画設定「MIDDLE」選択時の表示変更
光の描画品質設定を「MIDDLE/LOW」にした際は、ポストエフェクトをOFFにするよう変更いたしました。
メンテ後プレイしてましたが確かに軽くなってましたw
プレイヤーの数も増えた気がする。
メンテ前は夜に入っても30%くらいだったけど、
47%くらいになってました。
今週始まったイベントについては別の記事に書きます!
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2015-10-22 11:03
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