SSブログ

新キャラ、新マップの使用感 [ガンストR]

先日10/20に新キャラと新マップが追加されました!!

新キャラは真加部 主水(まかべ もんど)
ええ、ええ、爺です。

どういう武器構成になるのか気になってたけど、
ワイヤー、ロッド、スタン、グラビティの動きを制限、封じるもので、
格闘入れてダメージを稼いでいくタイプでした。

wiki見ると格闘補正120で耐久400ならワンコンボキルできちゃうらしい。。
格闘補正140のウェポンパックもあるよ!




ただ、使ってみた感想だが、動きが遅せえええ
レベル上げてステ振りしていけば結構強いのかもしれないけど・・・

ただ玄人向けのキャラな気がします。
コンボも敵が複数居るような場所だと続かない、
邪魔が入るので結構厳しそうな感じですね。

新マップはどうなの?
渋谷(夜)
おい。

まぁ爺の背景が渋谷だったけど、
マップの形状そのままで夜になっただけじゃんか!
実際暗くて戦いにくい。
普通の渋谷のが良いって思った。


だが、今回のアップデートの目玉はそこじゃないです!(個人的にw)

●ウェポンパックガチャの仕様を変更しました
・ノーマルWPガチャは、設計図が5枚セットで排出するようになりました
・上記の変更に伴い、ノーマルWPガチャの価格を変更しました

ガチャ 価格(変更前) 価格(変更後)
ノーマルWPガチャ 300GP 1000GP
ノーマルWP10連ガチャ 3000GP 10000GP

1枚ずつ集めるとか大変だもんね。。。
これは嬉しい変更だ。

あとはゲームが軽くなるような調整が入ってます!

●ゲームプレイ中のメモリ管理を最適化しました
 ブリーフィング、ゲームプレイ中のリソース読込/解放の仕組みを変更し、最適化しました。
●「LOW」設定時のモデルデータを軽減しました
 樹木、バリケード、バス、コアなどのオブジェクトを軽量化しました。
●描画設定「MIDDLE」選択時の表示変更
 光の描画品質設定を「MIDDLE/LOW」にした際は、ポストエフェクトをOFFにするよう変更いたしました。
メンテ後プレイしてましたが確かに軽くなってましたw
プレイヤーの数も増えた気がする。
メンテ前は夜に入っても30%くらいだったけど、
47%くらいになってました。

今週始まったイベントについては別の記事に書きます!






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。