SSブログ

gtx960が22,000円か。 [PCパーツ]

新聞の折込チラシにPCデポの広告が入ってて、
いつもは見ないで捨てるんだけど、
中身見てみたらgtx960が22,000円で売ってる!?
安いなーと思って買おうか迷ったんだけども、
来月中頃に沖縄旅行へ行くので買うに買えない状況。






まぁそのgtx960も明日18日の300枚限定販売らしい。
グラボの買い替えを検討しててPCデポが近くにあるって方は寄ってみては?w

沖縄旅行楽しみです。
ライカムに九州最大のイオンが出来たとかなんとか。
紅芋タルト食べよっ

ちなみにガンストRの方は仕事の日はログインだけしてます。
そしてさっきログインボーナスでマスター設計図(SR)を頂いて来ました。
どのウェポンパックを買うかはまだ決めてません。
というのもメインキャラどうしよって状態に陥ってますw





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。