SSブログ

新キャラ、新マップ追加 [ガンストR]

火、水曜辺りに更新しようと思ったけど、
ゲームに夢中で忘れてました。

そして大型アップデートは新キャラ、新マップ追加で良さそうですね!
公式サイトに告知というかバナーが表示されてました。

その画像がこちら
271015_1.jpg
ガンスリンガー・ストラトス、ガンスリンガー・ストラトス2にも登場してるキャラなので、
大体どういう武器構成になるのかとかは把握できそうですね。






=============================
Profile
真加部 主水(まかべ もんど)
古流武術を身に修めた達人。
山奥にひっそりと道場を構え、
その道では知る人ぞ知る伝説の存在として畏れ敬われてきた。
適格者としての資質を備えていたため、
弟子のアーロン・バロウズに時空越境作戦への参加を頼み込まれる。



性能(※ガンスト2wikiのものなのでRの実装とは少し違う点が出てくるかも)
ジャンプ速度は標準的だが、飛行においてはかなりの難がある。
初速は速いものの、飛行を継続すると著しく減速するため、
ジャンプボタン連打による初速の速さを活かした機動が必要。

トップクラスの格闘性能を誇り威力、出の速さ、隙の少なさいずれも非常に優秀。
攻撃の選択肢に格闘を絡める事ができる数少ないキャラ。

体格がやや大きく、射撃戦においては常に先手を取っていかないと他キャラ以上に撃ち負けやすい。
加えてシールド持ちに対しては格闘以外の攻撃手段がないと言っていいほど無力なので
シールド持ちとの戦闘はなるべく避けた方が良い。

機動性にやや難があるが、
一撃で大ダメージを与えられる攻撃手段を豊富に備えているためチームの火力源として活躍できる。
「高威力武器を当てつつ隙を付いて格闘」が総じての立ち回りとなってくる。

=============================

ウェポンパックを見てる感じだと、
マグナム、ランチャー、スナイパーと一発で大ダメージを与えるようなものばかりでした。

ステージはキャラのバックを見た感じだと、
また渋谷?な感じではありますけど、
どういうマップになるんだろ・・・来週って事なので楽しみですね。

そして新キャラ追加でおじいさんが戦場にあふれてしまわないか心配です。
私は片桐妹で介護(回復)に徹するか?w

火、水での戦闘後はこんな感じになりました。
271015_3.jpg
とりあえず全キャラレベル10にしてスキル取ろうと思ったけど、
合わないキャラ使っても迷惑かけるしってことで
忍者を20にして移動速度取りつつ兄貴を20に!

あとコスチュームガチャで主人公キャラのRセットでました!
夏っぽい衣装のやつ。

兄貴のRセットがほしいよ・・・・

あとは妹を使って回復させつつ、ちょこまかと動いてるやつをマグナムでバンっと
やってたら1位取れました。
そして回復でポイント取りやすいことに気がついた。


それから!
今週のログインボーナスは5日目でなんと!
マスター設計図SRがもらえます!
271015_2.jpg
早い人で土曜にもらえるのかな。
今の所、最高レアリティなので絶対取っておきたい!!
兄貴も今の所、Nしか持ってないし・・・

余談・・・
来月辺りに沖縄旅行を計画中・・・
休み取れるかなー






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。